20age Furisode

2018.4.2.Mon

素敵なお嬢様♬

お久しぶりにお振袖をお召しになられました。
このお振袖をすごくお気に召していただき、何度見てもよくお似合いでお着付け中に可愛い、可愛いを連発しちゃいました。
​遠くの会場の結婚式に行かれましたので大丈夫かなと思いましたが、いつも笑顔がステキなお嬢様なので道中、沢山の方々の目に留まったのではないかとも
思いました。
また是非ともお振袖をお召しになって頂きたいです。

 

2018.4.2.Mon

卒業式♬

今年は本当に多くのお嬢様の卒業式に関わらせていただきました。
皆様、早い段階から日程のご予約と御袴のご予約を頂けますので有難い限りです。
​3月になりますと毎日のように卒業式は行われていますが、同じ日に被りますと先着順にご予約を承っております。
また卒業式は起立、着席の繰り返しで疲れられると思いますので沢山の細工も致しますし、
お嬢様方には負担のないお着付けを心がけております。
丸上でご購入されたお嬢様方はお袴とお着付けの無料の特典がございますので来年度もお早目のご予約をお待ちいたしております。


 

 

 

2018.4.2.Mon

お友達の結婚式へ

お友達の結婚式へご列席のためにお振袖をお召しになられました。
なんと、お友達五人でお振袖を着る!っとお約束されたそうです。
最近、お友達と話し合ってお召しになられる方が多く嬉しい限りです(*^^*)

結婚式がお開きになった後、お着替えにみえましたがすごく楽しそうなお写真を見せて頂きました。
沢山のお振袖のお嬢様に囲まれた新婦さんは華やかで圧巻でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。